ブログ

  • 春の訪れ 2024.03.09

    咲き始めました〜

  • 塗装工事終了しました 2023.12.26

    当館の外壁塗装工事が終了しました。

    本日足場も外していただきました。

    工事中にご来館のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

    改めてお詫び申し上げます。

    ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、皆様から温かいお言葉を沢山いただきました。

    本当にありがとうございました。

    おかげさまでかなり年季の入っていた^^;外観が綺麗になりました。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • お詫び 2023.11.06

    この度、当館では外壁塗装の工事をすることとなりました。

    本日足場を作っていただきました。

    その為、暫くの間、客室やレストランからの景観が少し見にくくなると思われます。

    工事中にご来館のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

    少しでも皆様に寛ぎのひとときを過ごしていただけますように努めてまいりたいと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • 今こそ鹿児島の旅について 2023.10.11

    本日より予約再開しました「今こそ鹿児島の旅」の11月予約分延長につきまして・・・

    沢山のお問い合わせいただいておりますが、本日9:10で予算分は終了致しました。

    ありがとうございました。

    今後はキャンセルが出るか、予算が追加されるかがない限りは割り引き対象でのご予約は受け付けすることは出来ませんのでご了承下さいませ。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • 鮎の塩焼き 2023.07.06

    6月から夕食のお魚コースが鮎料理になりました。

    鮎料理を楽しみにお待ちいただいていたお客様が多く、大変お喜びいただいております^_^

    その中で、今年多くのお問い合わせをいただいているのが、「鮎の塩焼き」についてです。

    当館のお魚コース(鮎料理)には2種類コースがございます。

    スタンダードコースとグレードアップコースです。

    グレードアップコースには鮎の塩焼きはございます。

    スタンダードコースには鮎の塩焼きはございません。

    グレードアップコースにすると食べ切れないかも‥と心配なお客様は、スタンダードコースの一品を鮎の塩焼きに変更することが可能です。

    また、スタンダードコースに鮎の塩焼きを別注として追加することも可能です。(こちらが人気あります)

    いずれも事前にお電話などでお申し付け下さいませ。

    皆様のお好みに合った鮎料理を召し上がっていただきたいと思っております。

    お気軽にお問い合わせ下さいませ😌

    よろしくお願い致します。

     

トップへ戻る